激安中古ベンツは買いか?

ekuras.jpg
先ほどネットで見たニュース、「激安中古ベンツを売っている店はすべて極悪系」は本当なのか?
について感じたことを。。。。

この記事を要約すると

「激安中古ベンツを売っている店はすべてヤ○ザ系の極悪系」という都市伝説があるが最近は変わってきた。
ネットの普及により極悪店はほとんどなくなった。
7年落ちの中古車はお買い得。
みたいな記事でした。

この極悪系の商売のやり方が笑えます。

かつては、架空の激安目玉商品で客を釣り、店に来たら『売れちゃったんです』と一ケタ高いボロベンツを売りつけ、クレームが来ても『ムリだね』、『そこまで対応できないよ』などと言い逃れ続けて相手が諦めるのを待つという手法。

今はこんなお店はほとんど無いようです。また、最近のベンツは故障が少ないのも良い点。

で、狙い目の中古車ベンツですが、記事ではズバリ!

庶民にとってはベンツというだけで敷居が高いため、AクラスとかCクラスなど控え目なモデルに目が行くが、それが素人の浅はかさ。そういう買いやすいモデルは値落ちが小さい。狙い目はEクラス以上だ。
08年式の先代Eクラス・ステーションワゴンが135万円! 軽と大差ないやんけ。Sクラスも100万円台から200万円台でラクに買える。


とのことです。

実際に見てみると、確かにそうかも知れません。
少し前なら、とても手が出なかったEクラス、Sクラスのベンツが100万円台で買える。(゜o゜;
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
bnt2.jpg


ポチっとしてくれたらうれしいです!励みになります。(^^)
  ↓
にほんブログ村 車ブログ メルセデス・ベンツへ
にほんブログ村


にほんブログ村 車ブログ メルセデス・ベンツへ
にほんブログ村
最後まで読んでくれてありがとうございます!(^^)

この記事へのコメント