ベンツのキャンペーンは本当にお得か?

ベンツキャンペーン.jpg
メルセデス・ベンツのディーラーでは、今GLE大々的に押してますね~

今年ずっとやってるキャンペーン、「自動車誕生130周年記念キャンペーン」
とあわせてweb上でも広告でかなりお目にかかる日が多くなりました。

このキャンペーンの中身を見てみると3つの特典があるそうです。




本キャンペーンにご応募いただく事で、下記の特典をご利用いただけます。
・ご成約記念品
・特別金利2.90%
・ご購入サポート(一部対象外のモデルがございます。)
10万円分(税込)対象:A-Class、B-Class、GLA、C-Class、E-Class、GLK
その他(Vクラス、smart、GLEほか含む)モデルについては、メルセデス・ベンツ正規販売店までお問い合わせください。


・ご成約記念品
成約記念品はなにか気になるところですが、たぶん、いろいろある中から選べると思います。
過去には、Mercedes-Benzロゴ入りリーデル社製 ペアワイングラス
非売品のペアマグカップ
だったりしました。^^;
あと、プレゼント抽選もあったりします。前は湯布院の温泉旅行券だったりしました。
当たるとデカイですよ。

・特別金利2.90%
この2.9%は、ディーラーのローンとしては良心的です。
でも、地方銀行などの各社金融機関マイカーローンだと、これよりも低い金利のものが多くあります。
中には1.5%とかあったりしますので、ローンを予定されている方は、ディーラー以外の金利も調べておくと良いと思います。
ローンの種類を変えるだけで30万くらい差がでたりしますので。。。

・ご購入サポート
10万円の値引きってことですが、ちょっと残念。

気になるのが、その他モデル。(Vクラス、smart、GLEほか含む)となっていますが、これらは、10万円も値引きしないってことなのかな~

感想としては、もうちょっとがんばって欲しかった。^^;

結論としては、キャンペーンはじょうずに活用したほうが良いけど、そんなにお得感は無い。

自分でローンの金利なり、マイカーの下取り価格を調べたり、しっかり下準備をするほうがお得になる可能性大!
そんな視点から非公開車両でも探して見て下さい。
きっと掘り出しものありますよ!
>>非公開車両を紹介するサイト!<<

ポチっとしてくれたらうれしいです!励みになります。(^^)
  ↓
にほんブログ村 車ブログ メルセデス・ベンツへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ メルセデス・ベンツへ
にほんブログ村
最後まで読んでくれてありがとうございます!(^^)

この記事へのコメント