ベンツEクラス モデルチェンジ

いよいよ、新型Eクラスの発表が迫ってきましたね。(1月11日です)
それに先立ちアメリカでは、公道を自動運転したそうです。

正式発表前の新型メルセデス・ベンツ「Eクラス」のテスト車両3台が、米国ネバダ州で公道における自動運転テストの許可を得て、何の違和感もなく一般車に混じり道路を走った。
同車はネバダ州で公道テストが認可された初めての"標準仕様の量産車"


これどういうことかというと、ベンツEクラスには「自立走行」できる機能がすでに備わっているということらしい。

走行している動画がyoutubeにあがってました。


デザイン的には、ヘッドライトまわりがめっちゃカッコいい!

引用先 http://jp.autoblog.com/2016/01/06/2017-mercedes-benz-e-class-leaked-images-video/
ヘッドライト・クラスターに走る2本のライン。
まるでロボットのように上下に動くライト。まるでエバンゲリオンのようだ!


あまりにカッコよすぎる新型ベンツEクラスの登場!確かに良いけど値段もスゴイ(゜o゜;

となると気になるのが旧型になる現Eクラスの価格です。
思った通りEクラスの登録車は値段が一気に下がってきました。これなら手が届くかも!
必見デス!→ベンツEクラス登録車一覧



にほんブログ村 車ブログ メルセデス・ベンツへ
にほんブログ村
最後まで読んでくれてありがとうございます!(^^)

この記事へのコメント