他人には教えたくないマイバッハの乗り方

2016-02-14.jpg

マイバッハ、一度は乗ってみたい最高級車。

そのマイバッハに簡単に乗ることができそうです。

オリックスレンタカーが、独メルセデス・ベンツの最高級セダン「メルセデス・マイバッハSクラス」を2月中旬よりレンタカーとして貸し出すそうです。(゜o゜;

もちろんマイバッハのレンタカーなんて今まであるはずもなく、国内初の試みです。

マイバッハのレンタルにあわせてトヨタ自動車の高級車ブランド「レクサス」もレンタルするそうです。

気になるレンタカーの料金ですが、12時間4万7000円から。

これが高いか安いかは意見の分かれるところでしょうが、マイバッハの新車価格は2200万円以上。
もちろん受注生産なので、試乗車なんてどこにもありません。
そんなクルマに「乗る気になれば乗れるようになった」ことだけは確かなようです。

2016-02-14 (1).jpg

マイバッハSクラスのレンタルは法人向けだそうですが、個人でもそれなりに理由をこじつけて借りることはできると思いますよ。

レクサスの方は、スポーツタイプ多目的車(SUV)「LX570」。
こちらは個人OKです!

東京・渋谷や羽田空港など首都圏の18拠点で始まります。

「一度憧れの車に乗ってみたい」と思っている人が多いみたいで、高級車レンタカーの需要は拡大しているそうです。
確かにそうですね。^^;



にほんブログ村 車ブログ メルセデス・ベンツへ
にほんブログ村
最後まで読んでくれてありがとうございます!(^^)

この記事へのコメント