いま買うべきお得な物件(輸入中古車)は?

ビギナーにオススメの、いま買うべきお得な輸入中古車は?

自分なりに考えてみました。

価格的には、現行のBセグメント以下の物件からチョイス。
そうなるとVWUP!や先代スマートフォーツーあたりがオススメ。

UP!の中古は安くなっていますが、それでも現行車ですので、お買い得感満載です。
2016-02-19 (2).jpg
軽自動車のように見えますがクルマしての性能はワンランクもツーランクも上です。^^;
内装などの装備は国産車からみるとショボイ感じはしますが…
↓↓価格を見たら納得ですよね♪

フォルクスワーゲン up!中古車一覧はこちら!


もう少し上のセグメントの中古車となると、BMWの3シリーズとメルセデス・ベンツCクラスがオススメ。

基準は価格がこなれた現行車で信頼のあるクルマ。プレミアムカーとしての乗って楽しいクルマ。

いろいろ試乗しましたが、この2つは良いですね~

で、私ならどちらを選べと言われたら、やはりメルセデス・ベンツCクラスかな。
Cクラスは現行車ではないので、新車と見比べると見劣りはしますが、やっぱりいつかはベンツに乗りたいと思っている人には良い車だと思います。

おすすめは、レーダーパッケージのついたC200。
2016-02-19 (3).jpg
2012年頃がコストパフォーマンス的に秀悦だと思います。

これが2013年以降になると途端に価格が上がるので注意!
それでも新車の半額程度ですけど。^^;
↓ ↓ ↓
2012年式メルセデス・ベンツCクラス中古車一覧

にほんブログ村 車ブログ メルセデス・ベンツへ
にほんブログ村
最後まで読んでくれてありがとうございます!(^^)

この記事へのコメント