いま買うべきお得な物件(アウディ編)

ベンツのブログなのにアウディのこと書くのは違うだろ!っていうツッコミは無しで。^^;

中古車の話題を前回書いたら、身内からウケが良かったので、その第2弾!
前回の記事 → http://benztojoki.seesaa.net/article/434026272.html

今回はアウディ編です。
我が家でもベンツにするかアウディにするかかなり迷いました。
アウディはとにかく「カッコいい!」車が多いですね。
今回はそんなアウディで300万以内で買える「カッコいい!」アウディを探してみました。

アウディTT
2016-02-21.jpg
とにかくカッコいい車です。
ボディにアルミを使って軽量化を図るなど、先進技術を惜しげも無く投入した車種です。
ただ、ちょっと狭いと感じる人も多いようで、実用車としては敬遠するひとも居たようですね。
でも実際はそんなに狭くはなく、スペースは限られますが、2名分の後席と実用レベルの荷室も用意されています。

>>アウディTT中古車一覧<<


A4アバント
2016-02-21 (1).jpg
Audi A4 Avant

先日フルモデルチェンジされた「A4」。
メーターにフル液晶を採用した“Audiバーチャルコックピット”は次世代の車を感じさせてくれますね。

実はA4は先代の4代目が狙い目。
アルミニウムボディやダウンサイジングエンジン、デュアルクラッチなど、アウディ先進技術が十分詰まっている一台です!
オススメは実用性の高いステーションワゴンのアバント。

>>Audi A4 Avant中古車一覧<<

A5スポーツバック
2016-02-21 (2).jpg
Audi A5 Sportback

セダンとステーションワゴンの2タイプを展開する「A4」をベースに、2ドアクーペとして仕立てたのが「A5」です。さらに、乗降性を改善するために後席ドアを用意したのが「A5スポーツバック」。
テールゲートはルーフの頂点からガバッと開くため積載性に優れています。
2010年~2011年のモデルがお手頃。

>>A5スポーツバック中古車一覧<<

Q3
2016-02-21 (3).jpg
2012年から販売されたコンパクトSUVが「Q3」。
ボディサイズは全長:4385mm×全幅:1830mm×全高:1615mm
コンパクトとはいえ、5名乗車でも居住性は十分です。

昨年2015年にはマイナーチェンジが行なわれましたが、マイチェン前のモデルが価格下がってます。
アウディだけに許された呼び名、4WDシステム“クワトロ”をぜひ選びたいです。

>>アウディQ3中古車一覧<<


にほんブログ村 車ブログ メルセデス・ベンツへ
にほんブログ村
最後まで読んでくれてありがとうございます!(^^)

この記事へのコメント