【メルセデスベンツマガジン拾い読み】新型ベンツGLAは実質の値下げじゃないか?

我が家にメルセデスベンツマガジンが2冊届きました。

車検前のベンツが2台あると、こういうことが起こります。(^O^)




IMG_7933



IMG_7937



今回の記事の中で、当然ですが、新型GLAの特集がありました。

IMG_7941

マイナーチェンジ前と比較して、大きな変化はありませんが、まずはスタイルから。。。

IMG_7944



フロントデザインのフォグランプはかっこよくなりましたね〜

IMG_7943


後ろのハッチバックは足で開けることができます。

我が家のCクラスと同じ装備が純正でついているって羨ましい。



室内ではシートの形が大きく変わりました。

ヘッドレストは普通の形になった???

前のシートは首が痛いという悪評もあったからか?

まあ、普通が一番です。(笑



ベンツGLAのラインナップを見てみると、ベンツGLA220が加わりました。

それに伴ってGLA250が受注生産に。


IMG_7945



で、これからの主流になるのが4WDのGLA220だと思うのですが、このGLA220のエンジンは、馬力は少し抑えてありますがGLA250のものと排気量も同じエンジンなんです。!(◎_◎;)




IMG_7946

エンジンは一緒だし、レーダーセイフティーパッケージも無料で付くし、ひょっとしてこれって、実質的に値下げじゃないの〜というのが、今回のマイナーチェンジで感じたことでした。



皆さんはどう思ったでしょうか。。。。

旧型GLAの価格が下がってますね。ボソッとつぶやきます。(涙


>>ベンツGLA中古車一覧を見る<<


にほんブログ村 車ブログ メルセデス・ベンツへ
にほんブログ村
最後まで読んでくれてありがとうございます!(^^)

この記事へのコメント