Apple「CarPlay」 VS Google「Android Auto」どちらに軍配?

 

メルセデス・ベンツの「COMANDシステム」は、あまり評判が良くないです。
特に国産車から乗り換えた人には、使い方に戸惑う人も多いかと思います。

とくにナビは使いづらいです。目的地まで設定するのにあまりに国産のナビと操作性が違うのには困ります。ある程度統一されたインターフェイスが必要だと思うのですがいかがでしょうか。

 

さて、ベンツのナビが使いづらい話しは置いといて、最近搭載されたスマホとの連携機能について、調べてみました。

 

 

カーナビとスマートフォンは、地図や音楽プレーヤーといった機能が被っています。とはいえ、常にネットから最新版の地図をダウンロードしたり、音楽の記録も大容量のメモリーが必要ということを考えると、スマートフォンのほうが優れています。


そこで、もとからあるナビゲーションはディスプレイに徹して、機能はスマートフォンにまかせてしまおう、というのが、 Apple「CarPlay」やGoogle「Android Auto」の基本的な考え方です。

 

これまで、BluetoothやUSBケーブル経由で、スマートフォンに保存された音楽を聴いたり、電話をしたりなどは、従来のナビゲーションでも可能でしたが、利用できる機能に制限があったり、対応アプリが少ないといった課題がありました。そこに目をつけてたメジャーメーカーが、AppleとGoogleの2社というわけです。

 

メルセデス・ベンツはAppleの「CarPlay」「Android Auto」の両方を採用していますが、国産車ではGoogle「Android Auto」を導入するメーカーが増えています。
現時点でのGoogle「Android Auto」採用は、世界中で約400モデル。ナビとしての機能を持たせているメーカーは、スバル、スズキ、日産、ホンダ、三菱、また大手サプライヤーとしてはKENWOOD、パナソニック、パイオニア、SONY、アルパインなど。

なぜか、トヨタが入っていません。

 

「CarPlay」「Android Auto」は、iPhoneやAndroidスマートフォンを直接操作せずに、走行中に必要な情報の提供やメディア再生をサポートしてくれます。

 

TVやインターネットで目的地を決めてドライブすることが多いですよね?目的地が決まれば、Apple CarPlayではiPhoneの「Apple Map」で、Android AutoではAndroidスマートフォンの「Google Map」を使って目的地検索やルート案内が可能です。

また、走行中に目的地を設定するには、SiriやAndroidの音声認識で設定できます。

 

 

 

 

使い方はスマホと一緒ですし、これからは、全てのナビがこの方向に向かうような気がします。

いつも最新の地図が表示されるなど、便利になる半面、個人情報はgoogleやAppleにどんどん拾われていくでしょうね。

 

今どこに向かっているか?⇒最適のお店の広告を提示⇒紹介されたお店で買い物や食事する・・・・

↑↑ これがgoogleのビジネスモデルでもあるので、多少は仕方ないような気もしますができれば最小限にしてもらいたいものです。

 

さて、Appleとgoogleではどちらが優れているか?

現時点ではどちらもほとんど変わらないと思います。ただ、残念なのが、Apple CarPlayでは、iphoneにインストールしているgooglemapは使えません。iphoneでgooglemapをメインで使っている人には不便を感じると思います。この点はぜひ改善してほしいです。

Appleか?googleか?といったスマホのシェア争いが車のナビまで影響する時代になりました。

私はApple派ですが、最近Androidも使ってみたいと思うようになってます。^^;

あなたはどっち派?



↓↓↓オークション方式の新しい車査定↓↓↓


[PR]車検が近い方は調べておきましょう! 



にほんブログ村 車ブログ メルセデス・ベンツへ
にほんブログ村
最後まで読んでくれてありがとうございます!(^^)

ヤナセ残価設定型クレジットに注意!借金はいやだよね~ そだね~♪

20150729_033020000_iOS


近は残価設定でクルマを購入する人もふえているようですが、それに伴いトラブルも出ているようです。

あるブログの記事です。



もうすぐ愛車「Mercedes-Benz B180」が我が家に来てから3年を迎えます。

3年前、車の購入については何も知らない私は、ディーラーのセールスマンに言われるがまま、残価設定型3年クレジットで新車を買いました。

当初セールスマンの話では、毎月の返済は5万円ほどの3年間の月賦で、3年払い終えた後には残価が残る形態のローンで、残価の処理方法については、次の3つの選択肢の中から選択できるとのことでした。

1.新車に乗り換える

2.残金を一括で支払い、そのまま乗り続ける

3.車を返却しておしまい(←間違いなくセールスマンが言ったことです。当時、それ以上のことは一切語りませんでした。)

「これなら、3年後、万一お財布事情が厳しくなっていても、最悪、車を返却してしまえば大丈夫」と安心していたのですが、とんでもない落とし穴が待っていたのです。


私としては、3年間何とかローンを支払ってきたので、車に愛着もあり、残金を一括で支払ってそのまま乗り続けたかったのですが、予想を上回る燃費の悪さに、考え抜いた挙句、車を返却して国産の燃費のいい車に買い替えた方がいいかなと考えていたのです。


つまり選択肢3を選ぼうと思っていたわけですが、実際には「車を返しておしまい」というわけには到底いかなかったのです。

車を返そうと、当時担当をしてくれたセールスマンを呼ぶと「残金に対して車の査定額が50万円下回っているため、50万円補てんをしてもらう必要があり、それからでないと引き取りができない」と言うのです。

(話が全然違うし・・・)

呆れた私は、二の句が出てきませんでした。

しかし、現実から目を背けるわけにはいきません。

他に、50万円を払わなくてすむ、いい方法はないかとセールスマンに聞いたところ、2つ方法があると言います。


1つ目は、ローンを組みなおして今の車のローンを完済する方法、そして2つ目は、新車に買い替える方法です。

しかし、前者の場合、最長でも3年のローンしか組めないため、毎月の返済額が7万~10万に跳ね上がってしまうこと、後者の場合は、月々の返済は以前とほぼ変わらず55000円だけれど、総額で480万円近くの借金を背負ってしまうことがわかりました。


「よ、480万円?!」


バブル時代の、景気のいい頃ならいざ知らず、この不景気な時代にしがない女子が一人、いきなり500万円近くもの借金をすることはどうしても受け入れられませんでした。

しかも480万円の中には、ただの借金である、査定と残価の差額50万円も含まれています。


選択肢の中で、一番楽で、今の問題「目先の出費を最小限にしたい」という目的を達するためには、480万の借金をして新車を買うのが一番いいでしょう。

しかし、一時の苦痛から逃げるためだけに、480万円ものローンを組んだ後、5年後がさらに怖いのです。

今回の480万円の見積もりは、5年の残価設定クレジットでした。

つまり、5年間55000円を支払い続け、5年後にも同じように残価160万円が残ります。


しかし、考えてもみてください。

5年落ちのBクラスが、160万円も値段がつくと思いますか?

今乗っている3年落ちのBクラスでさえ、140~160万円と言われたくらいなのですから。

ということは、5年後、さらに査定と残価間の差額ができ、また50万円の借金ができてしまうということなのです。

恐ろしい~、ヤナセの借金スパイラル!

こんな買い方をしていたら、何か人生に一発逆転が起きて一括返済できない限り、ヤナセのローン地獄は死ぬまで続くことになるでしょう。

くわばらくわばら。

今では、国産車ディーラーはもちろん、ヤナセにもローンの期日が来た時の、引き取り車両価格が固定されるローン形態もあるそうです。(毎月の支払い額は高くなるそうですが)

これから、残価設定クレジットで車の購入を検討されている方がいらっしゃいましたら、くれぐれもお気をつけください。


引用先 http://skittles.seesaa.net/article/440864727.html


こんな人多くなっているようです。残価設定の怖さですね。


でも、残価設定の仕組みをしっかり知っておけば残価設定クレジット自体は決して悪いシステムではないと思います。


 

まず簡単に残価設定型ローンについて説明します。

たとえば、車を買いますが、普通のローンですと月々結構な額を払って車を買わなくてはいけません。

しかし、残価設定型ローンというものは、たとえば3年間だけこの車に乗ってみたい、と思った場合や計画的に車を買い換えたい、といった方にターゲットを絞ったものであるといえます。


どうしてそのようなことができるのか?


たとえばここでは3年という設定でお話をしますが、3年後にその車を下取りしてもらえる、という前提のもとにローンを組むからです。


3年後その車にどれだけの価値があるか、ということを考え、それを差し引いた形でローンを組みます。ある種リースに似た形でもありますが、最終的にその車をどうするか、という選択肢は消費者側に委ねられます。

 
残価設定型ローンのメリット

こういったことから、大体3年や5年もたてばその車に飽きてしまいがちなので、乗り換えが楽になります。

また、設定年数が過ぎた後でも価値の高い車、つまり、普通にローンを組むときよりも1ランク上の車に乗ってみることが出来ます。


月々に支払う金額も少なくなります。この点がなんといっても大きいでしょう。

 

最終的にその車をどうするかも自分で決めることができます。


まず、新車に乗り換えることができます。この場合はまた残価設定型にするか普通のローンにするかは消費者側の自由です。


次に、車を返却します。この場合はそれ以上お金を払う必要はありません。(ということになっていますが、実際は違う場合があるようです。お~怖いこと)


そして最後に、その車が気に入ってまだ乗りたいと思う場合は『残価』をまたローンを組んだりして最後までお金を払います。


このようなメリット?があるのが残価設定型ローンです。


月々の支払いが楽になるのは確かにありがたい仕組みですよね。




ただ、この残価設定ローンの場合、毎月の負担が少なくてすむため、身の丈以上の車に乗れてしまうんですね。

気をつけましょう!


どうしても高級車に乗りたい場合は、3年~5年落ちの中古を探すべきだと思います。

高級車と言えども、この位の中古車なら価格は半値以下、場合によっては国産車より安いですから。(故障の際の修理費や維持費は確かに国産車よりはかかりますが、最近はディーラー以外でも修理ができる修理工場が増えています)


そして、手放すときは中古車買取サイトで一括査定をお願いして一番高く買い取ってもらう。これが一番リーズナブルな高級車の乗り方だと思います。
↓↓↓オークション方式の新しい車査定↓↓↓


[PR]車検が近い方は調べておきましょう! 



にほんブログ村 車ブログ メルセデス・ベンツへ
にほんブログ村
最後まで読んでくれてありがとうございます!(^^)

メルセデス・ベンツが価格改定、1月1日より一斉に適用開始

image.jpg

国内のメルセデス・ベンツやアウディなどドイツ車が軒並み値上げするんですね~
メルセデス・ベンツジャパンはその値上げの理由を「新技術の開発、採用による製品コストの上昇、および新サービスの導入に対応」としています。
アウディジャパンは「原材料費の高騰などによるもの」と説明しています。


気になる値上げ幅ですが、メルセデス・ベンツジャパンやアウディジャパンでは1%の上昇。BMWが2%、フォルクスワーゲンジャパンで1.2%となっています。


値上げがこれで収まれば良いのですが、為替レートもありますし、今後の動向にも注目ですね。
消費税10%への増税の予定が、2019年(平成31年)10月1日となっています。


自分の車の入れ替えのは、2年後の10月と思っていましたが、もう少し早い時期にしようかな。
今年から来年夏頃までに行いたいところです。下取り価格と車検の時期などと合わせて要検討です。
いずれにしてもこれ以上の値上げは避けてほしいです。


そうそう、最近、中古車査定にも面白いサービスが登場しました。
中古車のオークション市場に無料で出品してくれるサービスです。

いままでも中古車市場のオークションは存在していましたが、このオークションは車販売店だけが参加できるもので、一般ユーザーが直接オークションに参加することはできませんでした。
それを可能にしてくれるサイトが現れました!

↓↓↓こちらのサイトから申し込むと査定後、実際の中古車オークションに出品してくれます。↓↓↓
<<オークションで価格を決める車の買い取り査定サービス>>


↑↑↑サイト確認しました? この流れなら確かに高値がついて当たり前ですね。
最大2000社が競争入札するわけですから、そりゃ~最高値で売れますよ♪

あと、嬉しいことに、申し込んだ後の電話は、オークション出品してくれる会社1社からになります。
サイトに申し込んだ途端に、何社からも電話が殺到し、携帯電話が鳴り止まないなんてことはありません。
オークションなので、金額を交渉することもありません。これなら、気楽にお願いできますよ♪


さて、最後に欧州車各社の値上げ後の価格表を載せますので参考にして下さい。

【メルセデス・ベンツ】
モデル 新価格(円、税込)
A 180 AMG Style 3,510,000
A 250 SPORT 4MATIC 5,010,000
Mercedes-AMG A 45 4MATIC 7,200,000
B 180 3,640,000
CLA 180 AMG Style 4,040,000
CLA 220 4MATIC 4,850,000
CLA 250 SPORT 4MATIC 5,450,000
Mercedes-AMG CLA 45 4MATIC 7,820,000
CLA 180 Shooting Brake AMG Style 4,200,000
CLA 220 4MATIC Shooting Brake 5,010,000
CLA 250 SPORT 4MATIC Shooting Brake 5,620,000
Mercedes-AMG CLA 45 4MATIC Shooting Brake 7,980,000
E 200 AVANTGARDE 6,940,000
E 200 4MATIC AVANTGARDE 7,170,000
E 200 AVANTGARDE Sports 7,460,000
E 220 d AVANTGARDE 7,170,000
E 220 d AVANTGARDE Sports 7,690,000
E 250 AVANTGARDE Sports 7,880,000
E 350 e AVANTGARDE Sports 8,110,000
E 400 4MATIC EXCLUSIVE 10,250,000
Mercedes-AMG E 43 4MATIC 11,520,000
Mercedes-AMG E 63 4MATIC+ 16,680,000
Mercedes-AMG E 63 S 4MATIC+ 18,050,000
E 200 STATIONWAGON AVANTGARDE 7,310,000
E 200 STATIONWAGON AVANTGARDE Sports 7,840,000
E 200 STATIONWAGON AVANTGARDE Sports(本革仕様) 8,290,000
E 200 4MATIC STATIONWAGON AVANTGARDE 7,540,000
E 220 d STATIONWAGON AVANTGARDE 7,540,000
E 220 d STATIONWAGON AVANTGARDE Sports 8,070,000
E 220 d STATIONWAGON AVANTGARDE Sports(本革仕様) 8,520,000
E 250 STATIONWAGON AVANTGARDE Sports 8,250,000
E 250 STATIONWAGON AVANTGARDE Sports(本革仕様) 8,650,000
E 400 4MATIC STATIONWAGON EXCLUSIVE 10,880,000
Mercedes-AMG E 43 4MATIC STATIONWAGON 11,890,000
Mercedes-AMG E 63 4MATIC+ STATIONWAGON 17,050,000
Mercedes-AMG E 63 S 4MATIC+ STATIONWAGON 18,580,000
E 220 d 4MATIC All-Terrain 8,750,000
GLA 180 4,060,000
GLA 220 4MATIC 4,580,000
GLA 250 4MATIC 5,230,000
Mercedes-AMG GLA 45 4MATIC 8,080,000
GLC 200 6,090,000
GLC 200 Sports 6,490,000
GLC 220d 4MATIC 6,400,000
GLC 220d 4MATIC Sports 6,960,000
GLC 220d 4MATIC Sports(本革仕様) 7,580,000
GLC 250 4MATIC Sports 7,150,000
GLC 250 4MATIC Sports(本革仕様) 7,830,000
GLC 350 e 4MATIC Sports 8,880,000
GLC 200 Coupe 6,390,000
GLC 200 Coupe Sports 6,790,000
GLC 220d 4MATIC Coupe Sports 7,260,000
GLC 220d 4MATIC Coupe Sports(本革仕様) 7,890,000
GLC 250 4MATIC Coupe Sports(本革仕様) 8,130,000
GLC 350 e 4MATIC Coupe Sports 9,180,000
GLE 350 d 4MATIC 8,780,000
GLE 350 d 4MATIC(本革仕様) 9,390,000
GLE 350 d 4MATIC Sports 9,750,000
Mercedes-AMG GLE 63 S 4MATIC 17,590,000
GLE 350 d 4MATIC Coupe 9,000,000
GLE 350 d 4MATIC Coupe Sports 9,910,000
Mercedes-AMG GLE 63 S 4MATIC Coupe 18,000,000
GLS 350 d 4MATIC 10,910,000
GLS 350 d 4MATIC Sports 12,140,000
GLS 550 4MATIC Sports 15,300,000
Mercedes-AMG GLS 63 4MATIC 19,380,000
S 400 11,400,000
S 560 long 16,640,000
S 560 4MATIC long 16,990,000
S 600 long 23,570,000
Mercedes-AMG S 63 long 24,780,000
Mercedes-AMG S 63 4MATIC+ long 25,180,000
Mercedes-AMG S 65 long 33,600,000
Mercedes-Maybach S 560 22,780,000
Mercedes-Maybach S 560 4MATIC 22,780,000
Mercedes-Maybach S 650 27,910,000
SL 400 12,790,000
SL 550 17,170,000
Mercedes-AMG SL 63 23,020,000
Mercedes-AMG SL 65 34,200,000
SLC 180 5,410,000
SLC 180 Sports 5,960,000
SLC 200 Sports 6,930,000
Mercedes-AMG SLC 43 9,810,000
Mercedes-AMG GT 17,090,000
Mercedes-AMG GT S 20,220,000
Mercedes-AMG GT R 23,250,000
Mercedes-AMG GT Roadster 18,540,000
Mercedes-AMG GT C Roadster 23,230,000

【BMW】
モデル 新価格(円、税込)
118i 3,170,000
118i Sport 3,640,000
118i Style 3,640,000
118i M Sport 3,840,000
118d Sport 3,890,000
118d Style 3,890,000
118d M Sport 4,090,000
120i Sport 4,500,000
120i Style 4,500,000
120i M Sport 4,630,000
M140i 6,320,000
220iクーペSport 5,150,000
220iクーペM Sport 5,370,000
M240iクーペMT 6,840,000
M240iクーペAT 6,980,000
M2クーペMT 8,020,000
M2クーペDCT 8,270,000
220iカブリオレLuxury 6,130,000
220iカブリオレM Sport 6,330,000
218iアクティブツアラー 3,630,000
218iアクティブツアラーLuxury 4,130,000
218iアクティブツアラーM Sport 4,050,000
218dアクティブツアラーAT 3,840,000
218dアクティブツアラーLuxury 4,340,000
218dアクティブツアラーM Sport 4,280,000
218d xDriveアクティブツアラー 4,070,000
218d xDriveアクティブツアラーLuxury 4,570,000
218d xDriveアクティブツアラーM Sport 4,510,000
225xe iPerformanceアクティブツアラーLuxury 5,230,000
225xe iPerformanceアクティブツアラーM Sport 5,440,000
225i xDriveアクティブツアラーM Sport 5,370,000
218iグラン ツアラー 3,930,000
218iグラン ツアラーLuxury 4,430,000
218iグラン ツアラーM Sport 4,390,000
218dグラン ツアラー 4,140,000
218dグラン ツアラーLuxury 4,640,000
218dグラン ツアラーM Sport 4,620,000
218d xDriveグラン ツアラー 4,370,000
218d xDriveグラン ツアラーLuxury 4,870,000
218d xDriveグラン ツアラーM Sport 4,850,000
220iグラン ツアラーSport 4,640,000
220iグラン ツアラーLuxury 4,840,000
220iグラン ツアラーM Sport 4,940,000
318iセダンSE 4,310,000
318iセダン 4,690,000
318iセダンSport 4,900,000
318iセダンLuxury 5,120,000
318iセダンM Sport 5,130,000
318iセダンM Sport Edition Shadow 5,330,000
320iセダンSport 5,600,000
320iセダンSport MT 5,430,000
320iセダンLuxury 5,770,000
320iセダンM Sport 5,830,000
320iセダンM Sport Edition Shadow 6,110,000
320iセダンM Sport MT 5,660,000
320i xDriveセダンSport 5,920,000
320i xDriveセダンLuxury 6,090,000
320i xDriveセダンM Sport 6,150,000
320i xDriveセダンM Sport Edition Shadow 6,430,000
320dセダン 5,620,000
320dセダンSport 5,850,000
320dセダンLuxury 6,020,000
320dセダンM Sport 6,080,000
320dセダンM Sport Edition Shadow 6,360,000
330e iPerformanceセダン 6,100,000
330e iPerformanceセダンSport 6,330,000
330e iPerformanceセダンLuxury 6,500,000
330e iPerformanceセダンM Sport 6,560,000
330e iPerformanceセダンM Sport Edition Shadow 6,800,000
340i Luxury 8,460,000
340i M Sport 8,500,000
318iツーリングSE 4,530,000
318iツーリング 4,910,000
318iツーリングSport 5,120,000
318iツーリングLuxury 5,340,000
318iツーリングM Sport 5,350,000
318iツーリングM Sport Edition Shadow 5,550,000
320iツーリングSport 5,820,000
320iツーリングLuxury 5,990,000
320iツーリングM Sport 6,050,000
320iツーリングM Sport Edition Shadow 6,330,000
320i xDriveツーリングSport 6,140,000
320i xDriveツーリングLuxury 6,310,000
320i xDriveツーリングM Sport 6,370,000
320i xDriveツーリングM Sport Edition Shadow 6,650,000
320dツーリング 5,840,000
320dツーリングSport 6,070,000
320dツーリングLuxury 6,240,000
320dツーリングM Sport 6,300,000
320dツーリングM Sport Edition Shadow 6,580,000
330iツーリングSport 6,860,000
330iツーリングLuxury 7,060,000
330iツーリングM Sport 7,100,000
340iツーリングLuxury 8,680,000
340iツーリングM Sport 8,720,000
320iグランツーリスモLuxury 6,600,000
320iグランツーリスモM Sport 6,690,000
320dグランツーリスモLuxury 6,840,000
320dグランツーリスモM Sport 6,930,000
320d xDriveグランツーリスモLuxury 7,150,000
320d xDriveグランツーリスモM Sport 7,240,000
M3セダンDCT 12,090,000
M3セダンCompetition DCT 12,800,000
420iクーペSport 5,930,000
420iクーペLuxury 6,120,000
420iクーペM Sport 6,140,000
430iクーペSport 7,190,000
430iクーペLuxury 7,220,000
430iクーペM Sport 7,390,000
440iクーペLuxury 8,550,000
440iクーペM Sport 8,720,000
M4クーペMT 11,820,000
M4クーペDCT 12,330,000
M4クーペCompetition MT 12,530,000
M4クーペCompetition DCT 13,040,000
440iカブリオレLuxury 9,520,000
440iカブリオレM Sport 9,700,000
420iグラン クーペ 6,010,000
420iグラン クーペLuxury 6,400,000
420iグラン クーペM Sport 6,420,000
420i xDriveグラン クーペ 6,330,000
420i xDriveグラン クーペLuxury 6,720,000
420i xDriveグラン クーペM Sport 6,740,000
430iグラン クーペLuxury 7,290,000
430iグラン クーペM Sport 7,460,000
440iグラン クーペLuxury 8,640,000
440iグラン クーペM Sport 8,800,000
523iセダン 6,350,000
523iセダンLuxury 7,810,000
523iセダンM Sport 7,790,000
523dセダン 7,360,000
523dセダンLuxury 8,060,000
523dセダンM Sport 8,040,000
530iセダンLuxury 8,000,000
530iセダンM Sport 8,250,000
530e iPerformanceセダンLuxury 8,140,000
530e iPerformanceセダンM Sport 8,390,000
540iセダンLuxury 10,170,000
540iセダンM Sport 10,310,000
540i xDriveセダンLuxury 10,480,000
540i xDriveセダンM Sport 10,620,000
M5 17,030,000
523iツーリング 6,680,000
523iツーリングLuxury 8,110,000
523iツーリングM Sport 8,120,000
523dツーリング 7,690,000
523dツーリングLuxury 8,360,000
523dツーリングM Sport 8,370,000
530iツーリングLuxury 8,330,000
530iツーリングM Sport 8,580,000
540i xDriveツーリングLuxury 10,780,000
540i xDriveツーリングM Sport 10,950,000
640iクーペ 11,000,000
640iクーペM Sport 11,810,000
650iクーペ 14,130,000
650iクーペM Sport 14,620,000
M6クーペM DCT Drivelogic 18,910,000
640iカブリオレ 12,030,000
640iカブリオレM Sport 12,800,000
650iカブリオレ 15,170,000
650iカブリオレM Sport 15,620,000
M6カブリオレM DCT Drivelogic 19,630,000
640iグラン クーペ 11,350,000
640iグラン クーペM Sport 12,160,000
650iグラン クーペ 14,360,000
650iグラン クーペM Sport 14,850,000
M6グラン クーペM DCT Drivelogic 19,290,000
640i xDriveグランツーリスモM Sport 10,810,000
740e iPerformance 10,930,000
740e iPerformance Executive 12,870,000
740e iPerformance Excellence 13,590,000
740e iPerformance M Sport 13,100,000
740i Excellence 14,240,000
740i M Sport 13,740,000
740d xDrive Executive 14,260,000
740d xDrive Excellence 14,980,000
740d xDrive M Sport 14,480,000
750i Excellence 16,220,000
750i M Sport 16,140,000
740Li Excellence 15,700,000
740Li M Sport 15,230,000
740Ld xDrive Executive 15,680,000
740Ld xDrive Excellence 16,440,000
740Ld xDrive M Sport 15,970,000
750Li Excellence 17,920,000
750Li M Sport 17,840,000
M760Li xDrive 25,200,000
M760Li xDrive V12 Excellence 25,200,000
X1 sDrive18i 4,170,000
X1 sDrive18i xLine 4,450,000
X1 sDrive18i M Sport 4,630,000
X1 xDrive18d 4,700,000
X1 xDrive18d xLine 4,950,000
X1 xDrive18d M Sport 5,130,000
X1 xDrive20i 4,950,000
X1 xDrive20i xLine 5,140,000
X1 xDrive20i M Sport 5,330,000
X1 xDrive25i xLine 6,050,000
X1 xDrive25i M Sport 6,270,000
X3 xDrive20i 6,390,000
X3 xDrive20i xLine 6,840,000
X3 xDrive20i M Sport 6,870,000
X3 xDrive20d 6,620,000
X3 xDrive20d xLine 7,070,000
X3 xDrive20d M Sport 7,100,000
X4 xDrive28i 7,420,000
X4 xDrive28i M Sport 7,740,000
X4 xDrive35i 8,380,000
X4 xDrive35i M Sport 8,650,000
X4 M40i 9,120,000
X5 xDrive35d SE 9,200,000
X5 xDrive35d 9,430,000
X5 xDrive35d xLine 9,920,000
X5 xDrive35d M Sport 10,070,000
X5 xDrive35i 9,190,000
X5 xDrive35i xLine 9,680,000
X5 xDrive35i M Sport 9,830,000
X5 xDrive40e iPerformance 9,920,000
X5 xDrive40e iPerformance xLine 10,580,000
X5 xDrive40e iPerformance M Sport 10,570,000
X5 xDrive50i 12,190,000
X5 xDrive50i xLine 13,140,000
X5 xDrive50i M Sport 13,410,000
X5 M 16,810,000
X6 xDrive35i 9,790,000
X6 xDrive35i M Sport 10,590,000
X6 xDrive50i 12,830,000
X6 xDrive50i M Sport 13,830,000
X6 M 17,080,000
i3 Atelier 5,090,000
i3 Lodge 5,550,000
i3 Suite 5,700,000
i3 Atelierレンジ・エクステンダー装備車 5,570,000
i3 Lodgeレンジ・エクステンダー装備車 6,030,000
i3 Suiteレンジ・エクステンダー装備車 6,180,000
i8 20,340,000

【アウディ】
モデル 新価格(円、税込)
A3 Sportback 1.4 TFSI 2,960,000
A3 Sportback 1.4 TFSI sport 3,320,000
A3 Sportback 2.0 TFSI quattro 4,030,000
A3 Sportback 2.0 TFSI quattro sport 4,330,000
S3 Sportback 6,120,000
A3 Sedan 1.4 TFSI 3,140,000
A3 Sedan 1.4 TFSI sport 3,500,000
A3 Sedan 2.0 TFSI quattro 4,210,000
A3 Sedan 2.0 TFSI quattro sport 4,510,000
S3 Sedan 6,300,000
A6 1.8 TFSI 6,340,000
A6 2.0 TFSI quattro 6,870,000
A6 3.0 TFSI quattro 8,970,000
S6 13,210,000
A6 Avant 1.8 TFSI 6,720,000
A6 Avant 2.0 TFSI quattro 7,250,000
A6 Avant 3.0 TFSI quattro 9,350,000
S6 Avant 13,590,000
RS6 Avant performance 18,230,000
A6 allroad quattro 9,690,000
A7 Sportback 2.0 TFSI quattro 7,320,000
A7 Sportback 3.0 TFSI quattro 9,420,000
S7 Sportback 13,670,000
RS7 Sportback performance 18,760,000
A8 3.0 TFSI quattro 11,400,000
A8 4.0 TFSI quattro 13,810,000
S8 plus 20,280,000
Q7 2.0 TFSI quattro 8,120,000
Q7 3.0 TFSI quattro 9,380,000

【フォルクスワーゲン】
モデル 新価格(円、税込)
move up! 2-door 1,599,000
move up! 4-door 1,799,000
high up! 1,974,000
The Beetle Base 2,399,000
The Beetle Design 2,780,000
The Beetle R-Line 3,030,000
The Beetle 2.0 R-Line 3,540,000
Golf TSI Trendline 2,539,000
Golf TSI Comfortline 2,799,000
Golf TSI Highline 3,319,000
Golf GTI M/T 3,959,000
Golf GTI DSG 4,059,000
Golf GTE 4,690,000
Golf R M/T 5,559,000
Golf R DSG 5,659,000
Golf Variant TSI Comfortline 2,939,000
Golf Variant TSI Highline 3,459,000
Golf Variant TSI R-Line 3,659,000
Golf Variant R 5,759,000
Golf Variant Alltrack 3,659,000
Golf Touran TSI Trendline 2,849,000
Golf Touran TSI Comfortline 3,294,000
Golf Touran TSI Highline 3,879,000
Golf Touran TSI R-Line 3,939,000
Tiguan TSI Comfortline 3,636,000
Tiguan TSI Highline 4,399,000
Tiguan TSI R-Line 4,703,000
Sharan TSI Trendline 3,649,000
Sharan TSI Comfortline 3,999,000
Sharan TSI Highline 4,744,000
Passat TSI Trendline 3,339,000
Passat TSI Eleganceline 3,879,000
Passat TSI Highline 4,549,000
Passat 2.0TSI R-Line 5,100,000
Passat GTE 5,289,000
Passat GTE Advance 5,889,000
Passat Variant TSI Trendline 3,539,000
Passat Variant TSI Eleganceline 4,079,000
Passat Variant TSI Highline 4,749,000
Passat Variant 2.0TSI R-Line 5,300,000
Passat Variant GTE 5,489,000
Passat Variant GTE Advance 6,089,000

↓↓↓オークション方式の新しい車査定↓↓↓



にほんブログ村 車ブログ メルセデス・ベンツへ
にほんブログ村
最後まで読んでくれてありがとうございます!(^^)